header_logo
 
  header_logo
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2681
  • 公開日時 : 2024/07/17 10:19
  • 更新日時 : 2024/09/05 14:19
  • 印刷

PRiVACEの予約を行ったが、乗車時に必要なものは何ですか

回答

乗車券のほかに、
・予約完了メール
・マイページ(会員予約をされたお客様)
・予約照会画面(ゲスト予約をされたお客様)
のいずれかをご呈示いただけるスマートフォン等の画面、または印刷したものをご準備ください。
※スマートフォン等の故障・電池切れによりPRiVACEの座席番号が確認できない場合は、再度、座席指定券をお買い求めいただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます