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  • No : 2675
  • 公開日時 : 2024/07/12 12:16
  • 更新日時 : 2024/07/16 10:12
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座席指定券の予約をPayPay決済で行ったが、予約完了メールが届かない。

回答

以下の理由により、座席指定券の予約が完了していない場合がございます。
 
●スマートフォンで、PRiVACE座席予約サイトの決済中に、別の操作を行った場合
 ※決済方法でPayPayを選択すると自動でPayPayアプリに遷移し、操作が完了すると自動でPRiVACE座席予約サイトに戻ります。
●スマートフォンの規定のブラウザが、iPhoneではSafari、AndroidではChromeに設定されていない場合
 ※iPhoneではSafari、AndroidではChromeに設定の上、そのブラウザからご利用ください。
●シークレットブラウザ、プライベートモードでご利用された場合
 
予約が完了していない場合は約30分ほどでPayPayより返金されますので、返金を確認されてから再度ご購入をお願いします。
 
詳しくはこちら(PayPayでのお支払いについて)をご覧ください。

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