文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
運行・ダイヤ乱れ
>
輸送障害や車両故障で座席指定サービスが中止された場合、メールで連絡はありますか
カテゴリーから探す
/category/show/10?site_domain=default
定期券
(320件)
/category/show/11?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(163件)
/category/show/43?site_domain=default
座席指定サービス
(59件)
車内設備
(7件)
車内サービス
(1件)
料金・ポイント
(13件)
運行・ダイヤ乱れ
(4件)
予約・購入
(16件)
変更・払戻し
(8件)
会員登録
(4件)
その他
(6件)
お忘れ物
(20件)
運行時間・乗換案内
(17件)
/category/show/14?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(41件)
/category/show/15?site_domain=default
駅・列車の利用
(68件)
その他
(29件)
戻る
No : 2504
公開日時 : 2024/05/21 04:54
更新日時 : 2024/05/22 11:37
印刷
輸送障害や車両故障で座席指定サービスが中止された場合、メールで連絡はありますか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
運行・ダイヤ乱れ
回答
輸送障害や車両故障で座席指定サービスが中止となった場合は購入された座席指定券(500円)は自動で払戻しされ、メールにてご連絡いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
座席指定券は券売機でも購入できますか
PRiVACEの空席情報が知りたい
PRiVACEの運行時刻が知りたい
PRiVACEは、定期券や企画乗車券を利用して乗車できますか
座席指定券の支払い方法が知りたい
TOPへ