文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
変更・払戻し
>
発車時刻を過ぎた場合でも、乗車していなければ座席指定券の払戻しは可能ですか
カテゴリーから探す
/category/show/10?site_domain=default
定期券
(308件)
/category/show/11?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(178件)
/category/show/43?site_domain=default
座席指定サービス
(70件)
車内設備
(7件)
車内サービス
(1件)
料金・ポイント
(13件)
運行・ダイヤ乱れ
(4件)
予約・購入
(22件)
変更・払戻し
(9件)
会員登録
(6件)
その他
(8件)
お忘れ物
(20件)
運行時間・乗換案内
(19件)
/category/show/14?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(43件)
/category/show/15?site_domain=default
駅・列車の利用
(71件)
その他
(28件)
戻る
No : 2476
公開日時 : 2024/05/21 04:54
更新日時 : 2025/05/08 11:16
印刷
発車時刻を過ぎた場合でも、乗車していなければ座席指定券の払戻しは可能ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
変更・払戻し
回答
ご予約の列車の発車時刻の1分前(乗車駅の時刻表に記載している発車時刻の1分前)を過ぎた場合、座席指定券の払戻しはできません。
ご予約の列車にご乗車いただけないことが見込まれる場合、あらかじめ予約変更をお願いいたします。
※当社線(神戸線、宝塚線、千里線、嵐山線)の列車が遅延し、事前の予約変更ができなかった場合の対応については、
当社都合による払戻しについて
をご覧ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ