文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
定期券
>
eていき(Web予約)
>
eていきの予約をしたがメールが届かない
カテゴリーから探す
/category/show/10?site_domain=default
定期券
(313件)
/category/show/11?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(176件)
/category/show/43?site_domain=default
座席指定サービス
(69件)
お忘れ物
(20件)
運行時間・乗換案内
(19件)
/category/show/14?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(43件)
/category/show/15?site_domain=default
駅・列車の利用
(70件)
その他
(30件)
戻る
No : 1577
公開日時 : 2022/03/11 18:05
更新日時 : 2023/09/06 14:02
印刷
eていきの予約をしたがメールが届かない
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
定期券
>
eていき(Web予約)
カテゴリーから探す
>
定期券
>
通学定期券を買う
回答
予約完了メールが届かない場合には以下の要因が考えられますのでご確認ください。
・届いたメールが迷惑メールフォルダに分類されている
※「@hankyu.co.jp」のドメインよりメールをお送りいたします。「@hankyu.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・お知らせしている承認期限よりも早くメールが届いている
・承認期限がまだ来ていない
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ