• No : 1577
  • 公開日時 : 2022/03/11 18:05
  • 更新日時 : 2025/06/12 10:07
  • 印刷

eていきの予約をしたが予約完了メールが届かない

回答

今一度メールボックスをご確認いただき、メールが届いていない場合は下記の要因が考えられます。

・届いたメールが迷惑メールフォルダに分類されている
 「@hankyu.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

・承認期限前に確認している
 仮予約受付メールに記載の承認期限までに、予約受付完了メールが送信されます。
    承認期限後に再度ご確認ください。

上記を確認しても解決しない場合は、阪急電鉄交通ご案内センターまでお問い合わせください。

【阪急電鉄交通ご案内センター】
0570-089-500(固定電話からは市内通話料金でご利用可能)
06-6133-3473
(営業時間:平日・土休日とも9:00~19:00)