header_logo
 
  header_logo
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2937
  • 公開日時 : 2025/01/31 17:50
  • 印刷

阪急線の駅からタッチ決済サービスを利用して乗車し、タッチ決済サービス対象外の鉄道会社の駅まで乗り越した場合、どうすればよいですか。

回答

タッチ決済サービス対象外の鉄道会社の駅まで乗り越した場合は、降車時に駅係員へお申し出ください。その際、当社分を含む運賃を現金にてお支払いいただき、駅係員が発行する連絡票をお受け取り下さい。この連絡票を当社に持参いただくことで、タッチ決済の乗車履歴を削除いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます