文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
予約・購入
>
PRiVACEの予約を行ったが、乗車時に必要なものは何ですか
カテゴリーから探す
/category/show/10?site_domain=default
定期券
(315件)
/category/show/11?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(174件)
/category/show/43?site_domain=default
座席指定サービス
(69件)
お忘れ物
(20件)
運行時間・乗換案内
(20件)
/category/show/14?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(43件)
/category/show/15?site_domain=default
駅・列車の利用
(70件)
その他
(30件)
戻る
No : 2681
公開日時 : 2024/07/17 10:19
更新日時 : 2024/09/17 08:59
印刷
PRiVACEの予約を行ったが、乗車時に必要なものは何ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
座席指定サービス
>
予約・購入
回答
乗車券のほかに、購入番号がわかる、
・予約完了メール
・マイページ(会員予約をされたお客様)
・予約照会画面(ゲスト予約をされたお客様)
のいずれかをご呈示いただけるスマートフォン等の画面、または印刷したものをご準備ください。
※ご乗車の際には乗車券の呈示は求めませんが、他のお客様とお申し出が重複した場合にはご予約の確認をさせていただくことがございます。
※スマートフォン等の故障・電池切れによりPRiVACEの座席番号が確認できない場合は、再度、座席指定券をお買い求めいただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ