文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
お忘れ物
>
駅で保管してもらっていた忘れ物を、予定の日に取りに行けなかった場合、どうすればいいですか
カテゴリーから探す
/category/show/10?site_domain=default
定期券
(304件)
/category/show/11?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(178件)
/category/show/43?site_domain=default
座席指定サービス
(71件)
お忘れ物
(20件)
運行時間・乗換案内
(21件)
/category/show/14?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(44件)
/category/show/15?site_domain=default
駅・列車の利用
(72件)
その他
(29件)
戻る
No : 312
公開日時 : 2021/07/16 19:21
更新日時 : 2025/03/25 12:20
印刷
駅で保管してもらっていた忘れ物を、予定の日に取りに行けなかった場合、どうすればいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
お忘れ物
回答
来駅予定変更のご相談は、来駅予定日の翌日までは阪急電鉄交通ご案内センター(電話番号:0570-089-500または06-6133-3473、営業時間:平日・土休日とも9:00~19:00)へ、翌々日以降になる場合、阪急電鉄お忘れ物センターへ(電話番号:06-6373-5226、営業時間:年中無休、8:30~19:45)お問い合わせをお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ