• No : 2813
  • 公開日時 : 2024/11/01 14:19
  • 更新日時 : 2025/09/05 14:03
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座席指定券を予約したが、予約完了メールが届かない。

回答

以下の理由により、座席指定券の予約が完了していない場合がございます。

・メールの受信ボックスの容量が上限に達している。
・届いたメールが迷惑メールフォルダに分類されている。
 「@ privace-hankyu.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・メールサーバー処理による配信遅延。

なお、下記の方法で予約内容をご確認いただけます。
【会員の場合】
プライベースの「空席照会・予約ページ」からマイページにログインいただき「購入履歴」から予約内容をご確認ください。
【ゲストの場合】
プライベースの「予約照会ページ」から購入番号・IDをご入力いただき、予約内容をご確認ください。
※購入番号は、ご購入が完了した際に画面に表示されます。

上記の方法で予約内容がご確認いただけない場合は、予約が完了しておりませんので、再度ご購入をお願いいたします。

PayPay決済で座席指定券を予約されたが、予約完了メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。