カテゴリーから探す
>
定期券
>
eていき(Web予約)
>
eていきの予約をしたがメールが届かない
戻る
No : 1577
公開日時 : 2022/03/11 18:05
更新日時 : 2023/09/06 14:02
印刷
eていきの予約をしたがメールが届かない
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
定期券
>
eていき(Web予約)
カテゴリーから探す
>
定期券
>
通学定期券を買う
回答
予約完了メールが届かない場合には以下の要因が考えられますのでご確認ください。
・届いたメールが迷惑メールフォルダに分類されている
※「@hankyu.co.jp」のドメインよりメールをお送りいたします。「@hankyu.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・お知らせしている承認期限よりも早くメールが届いている
・承認期限がまだ来ていない