駅ごあんないカウンターで必要な手続き後、郵送にてお申込みいただきます。(駅ごあんないカウンター設置箇所は
こちら)
〈お手続き手順〉
①ごあんないカウンターにて、2種類の書類(「申込書」と「手帳確認届」)をお渡しします。
(注)ご本人様のご確認をさせていただきますので、必ずカード記名人となるご本人とお手帳(写し不可)をご持参の上、窓口にお越しください。
②必要事項を記入した申込書と駅でお受け取りになった手帳確認届を同封しご郵送ください。
③後日(約3週間後)に特別割引用ICカードが郵送されます。
※納期等については、特別割引用ICカードサービスセンター〈電話番号:06-7730-9860 営業時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)〉にお問い合わせください。