カテゴリーから探す
>
お忘れ物
>
駅で保管してもらっていた忘れ物を、予定の日に取りに行けなかった場合、どうすればいいですか
戻る
No : 312
公開日時 : 2021/07/16 19:21
印刷
駅で保管してもらっていた忘れ物を、予定の日に取りに行けなかった場合、どうすればいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
お忘れ物
回答
来駅予定変更のご相談は、来駅予定日の翌日までは阪急電鉄交通ご案内センター(電話番号:0570-089-500または06-6133-3473、営業時間:平日9:00~22:00、土・日・祝9:00~19:00)へ、翌々日以降になる場合、阪急電鉄お忘れ物センターへ(電話番号:06-6373-5226、営業時間:年中無休、8:30~19:45)お問い合わせをお願いします。